OFFLINE~AVA~

今日はRST2回戦がありました!

vsShams様

201405182051225be

vs SuzysZoo様

201405182dsads051245c9

今回の大会実は出るつもりがありませんでしたが、sio君が毎日一緒に大会出ようと言ってくれてその期待に応えたいと思って1ヶ月間練習しました。決まったときはアイカフェにいましたが、感極まって叫んじゃいました 笑。夢のオフラインへ!本日対戦していただいたクランのみなさま並びに、応援してくださった方々本当にありがとうございます。オフラインでは恥ずかしいプレイをしないように頑張りますので引き続き応援の方よろしくおねがいします。

 

 

大会前日

どうもこんばんわ~

 

明日は大会です(ブルブル)。今日は4戦CWしました。御相手してくださったクランの方々ありがとうございました。またよろしくおねがいします(´ω`。)

vsAIMゴリ押しガチ勢 WIN

vsAIMゴリ押しガチ勢 WIN

vsPacementes WIN

vsObustruct LOSE

最後はホントに惜しかった!明日のために今からみんなでSF2やってます。

 

バナナオレおいしい

RST

みんな出るためにがんばってます。RDの練習もそうですがCWもやらせていただいてます。今日は2戦だけ。ありあちゃんが動画貼ったらしいので時間ある方はぜひ見てみてください

 

にきゅにきゅさん・Reduceさんありがとうございました

春休み終了!新学期へ

おひさしぶりです。春休みが終了して、新学期になりました。うまくいけば今回履修したものが取れれば、秋学期は暇になりそうっすね 笑

最近は先入観を持って子供のように物事に取り組むことを目標に1年がんばることにしています!バイトも学校も!