半年ぶり

なんだかんだ更新せずに半年が経ちました。

環境が変わったので最近ゲームする頻度はおちてます。就活というのは恐ろしいです笑

だけどゲーム離れが出来てるのでgood!。

最近は朝から晩までインターンのバイトで社会勉強させていただいております。つらい時もありますが、心の支えは会社が好きなことです。本当にやっててよかったと思える会社なので、将来入れたらなんて思っちゃいます。

リアルの話はこれぐらいで!さてさて。

wollemさんがCelestialのクランHPを作ってくれました!まだ作成途中なので徐々に完成へと手を伸ばしていけたらと思います。是非閲覧ください。

http://teamcelestial.wix.com/index

またすぐ更新しようかと思ってますのでこのへんで。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中