PC変わりました

少し空いてしまいましたが、なんか書くことないかなーって考えてました。

題名の通りpcが変わりました!avaがヌルヌル!(笑)RDのfps50固定が消えて嬉しいです。同時にtwitchでの配信も始めましたので、ほのぼのとした配信ですが暖かい目で見ていただけると幸いです。主に21時以降の配信になりますのでご飯食べ終わってからの暇つぶしにどうぞ(^^)

csgoの配信が主です。暇なら他のゲームもやったり録画にも挑戦してみたいと思います!

コメントを残す

