UPDATING

こんばんわー!久々に更新してみました。近況が変わったりもしたので報告がてら。

AVAはCelestialが一時的に活動休止になったので今は”食べちゃうぞっ”に籍を置かせてもらってます。爆破のうまい方が多いのが印象的だったんですが、護衛の方もいてモチベーションの高い面白いクランだなーって感じたのと打ち合いが強く拠点確保がしやすいので、Celeよりも守りの巻き返しが出来るところがすごいなと感じました。自分は最近前線に出始めたのでまだなれない部分もありますが次の大会(ODL)では全力を尽くして頑張ります。
AVA_140901_223722_[ 0, 0, 0][0][]_00

FFは久々にINしました。アップデート長かった・・・・・(汗)SoKも健在でAngeさんとも少し連絡取れたので良かったです。それと幻想薬あったのでヒューランの女にキャラを変えてました。基本的に竜がメインですが他の方のブログとか見てたらいいなーって。ほんの出来心ですけどw

そしてメインの話題はなんと言ってもCSGOですね!最近はZy.Alex.kokko.platYPUS↯.MOAI.Judith.yakmoなどでたのしんでいます。ZyとAlexがやさしいのでいくつか色つきの武器くれたので大事に使ってます!もうすこししたらマーケットプレイスで買っちまおうと考えてます。Asimovほしいいいいいいいいいいいいいいいい

ではでは

コメントを残す

