RST Season1オフライン決勝 前日、当日。

5月31日・6月1日のオフライン大会決勝リーグに選手として参加してきました。前日のお昼から遊びを満喫して来ました。 前日はエースくんとよしとんの3人でお昼ご飯スタートで遊びました。16時までカラオケで歌って17時からCelestialメンバー18人?くらいで秋葉原クロスフィールドにある。牛タンのお店で晩御飯。↓これ食べました。@2200円

画像

いや~めっちゃうまかった 笑 みんなで食べるとなんでもおいしいけど、今回は格別でしたね!ビール飲めばよかったと後悔….alexの牛タンサイダーは不味かった!!ww 下は集合写真です。明日の大会に向けてみんないい顔してるぜ!画像

影の支配者よしとんが調子に乗ってる瞬間を撮影できました。そして、エース・しお・おれ・うぃるそん・あずき・ありあ・じゅでぃす・ぽこさん・ありさわさん・はアイカフェへ…………….就寝!!(すこしAVAやったよ) そして大会当日。普通の選手なら緊張するはずなんですが、自分はまったく緊張のきの字もしませんでした。メンバーのおかげというのもあったと思います。みんないいキャラしてて助かった。 笑

朝ごはんの話ですが、RecycleのPatienceくんとモスバーガー!!!からのアイカフ! 画像 会って早々腹パン喰らったのは内緒。筋肉ハンパねぇよ。そして11時になりました。

RST護衛 6/1(日)12:30~ ニコニコ生放送 http://live.nicovideo.jp/watch/lv181001585

UstreamチャンネルA http://www.ustream.tv/channel/avarst1-2014-a

UstreamチャンネルB http://www.ustream.tv/channel/avarst1-2014-b

UstreamチャンネルC http://www.ustream.tv/channel/avarst1-2014-c

RST爆破決勝 6/1(日)17:30~ DeToNator vs Requish

ニコニコ生放送 http://live.nicovideo.jp/watch/lv181001585

UstreamチャンネルA http://www.ustream.tv/channel/avarst1-2014-a

僕たちCelestialはAとCに出てます。 結果は4位でしたが悔いの無い戦いでよかったです。ソレスタルの意思はFiVESeedのヒソカに託しました。

 

 

画像

 

全試合終了して僕はお先に帰宅しました。RSTに出場されたクランの皆様、並びにオフライン大会運営の皆様。本日はお疲れ様でした。初のオフラインで緊張するかと思いきやCelestialのムードは緊張なんて寄せ付けない程のヤル気と活気に満ち溢れた環境でした(笑)本日は貴重な体験本当にありがとうございました。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中