半年ぶり

なんだかんだ更新せずに半年が経ちました。

環境が変わったので最近ゲームする頻度はおちてます。就活というのは恐ろしいです笑

だけどゲーム離れが出来てるのでgood!。

最近は朝から晩までインターンのバイトで社会勉強させていただいております。つらい時もありますが、心の支えは会社が好きなことです。本当にやっててよかったと思える会社なので、将来入れたらなんて思っちゃいます。

リアルの話はこれぐらいで!さてさて。

wollemさんがCelestialのクランHPを作ってくれました!まだ作成途中なので徐々に完成へと手を伸ばしていけたらと思います。是非閲覧ください。

http://teamcelestial.wix.com/index

またすぐ更新しようかと思ってますのでこのへんで。

広告

PC変わりました

少し空いてしまいましたが、なんか書くことないかなーって考えてました。

題名の通りpcが変わりました!avaがヌルヌル!(笑)RDのfps50固定が消えて嬉しいです。同時にtwitchでの配信も始めましたので、ほのぼのとした配信ですが暖かい目で見ていただけると幸いです。主に21時以降の配信になりますのでご飯食べ終わってからの暇つぶしにどうぞ(^^)

csgoの配信が主です。暇なら他のゲームもやったり録画にも挑戦してみたいと思います!

UPDATING

こんばんわー!久々に更新してみました。近況が変わったりもしたので報告がてら。

AVAはCelestialが一時的に活動休止になったので今は”食べちゃうぞっ”に籍を置かせてもらってます。爆破のうまい方が多いのが印象的だったんですが、護衛の方もいてモチベーションの高い面白いクランだなーって感じたのと打ち合いが強く拠点確保がしやすいので、Celeよりも守りの巻き返しが出来るところがすごいなと感じました。自分は最近前線に出始めたのでまだなれない部分もありますが次の大会(ODL)では全力を尽くして頑張ります。
AVA_140901_223722_[ 0, 0, 0][0][]_00

FFは久々にINしました。アップデート長かった・・・・・(汗)SoKも健在でAngeさんとも少し連絡取れたので良かったです。それと幻想薬あったのでヒューランの女にキャラを変えてました。基本的に竜がメインですが他の方のブログとか見てたらいいなーって。ほんの出来心ですけどw

そしてメインの話題はなんと言ってもCSGOですね!最近はZy.Alex.kokko.platYPUS↯.MOAI.Judith.yakmoなどでたのしんでいます。ZyとAlexがやさしいのでいくつか色つきの武器くれたので大事に使ってます!もうすこししたらマーケットプレイスで買っちまおうと考えてます。Asimovほしいいいいいいいいいいいいいいいい

ではでは

RST Season1オフライン決勝 前日、当日。

5月31日・6月1日のオフライン大会決勝リーグに選手として参加してきました。前日のお昼から遊びを満喫して来ました。 前日はエースくんとよしとんの3人でお昼ご飯スタートで遊びました。16時までカラオケで歌って17時からCelestialメンバー18人?くらいで秋葉原クロスフィールドにある。牛タンのお店で晩御飯。↓これ食べました。@2200円

画像

いや~めっちゃうまかった 笑 みんなで食べるとなんでもおいしいけど、今回は格別でしたね!ビール飲めばよかったと後悔….alexの牛タンサイダーは不味かった!!ww 下は集合写真です。明日の大会に向けてみんないい顔してるぜ!画像

影の支配者よしとんが調子に乗ってる瞬間を撮影できました。そして、エース・しお・おれ・うぃるそん・あずき・ありあ・じゅでぃす・ぽこさん・ありさわさん・はアイカフェへ…………….就寝!!(すこしAVAやったよ) そして大会当日。普通の選手なら緊張するはずなんですが、自分はまったく緊張のきの字もしませんでした。メンバーのおかげというのもあったと思います。みんないいキャラしてて助かった。 笑

朝ごはんの話ですが、RecycleのPatienceくんとモスバーガー!!!からのアイカフ! 画像 会って早々腹パン喰らったのは内緒。筋肉ハンパねぇよ。そして11時になりました。

RST護衛 6/1(日)12:30~ ニコニコ生放送 http://live.nicovideo.jp/watch/lv181001585

UstreamチャンネルA http://www.ustream.tv/channel/avarst1-2014-a

UstreamチャンネルB http://www.ustream.tv/channel/avarst1-2014-b

UstreamチャンネルC http://www.ustream.tv/channel/avarst1-2014-c

RST爆破決勝 6/1(日)17:30~ DeToNator vs Requish

ニコニコ生放送 http://live.nicovideo.jp/watch/lv181001585

UstreamチャンネルA http://www.ustream.tv/channel/avarst1-2014-a

僕たちCelestialはAとCに出てます。 結果は4位でしたが悔いの無い戦いでよかったです。ソレスタルの意思はFiVESeedのヒソカに託しました。

 

 

画像

 

全試合終了して僕はお先に帰宅しました。RSTに出場されたクランの皆様、並びにオフライン大会運営の皆様。本日はお疲れ様でした。初のオフラインで緊張するかと思いきやCelestialのムードは緊張なんて寄せ付けない程のヤル気と活気に満ち溢れた環境でした(笑)本日は貴重な体験本当にありがとうございました。